fc2ブログ

壮大なる肉地雷

肉食獣の嫁を観察しつつ自分の趣味を垂れ流すウンコ日記(゜ω゜)

お肉を動かそう(゜ω゜)

お肉さんを動かそう大作戦(゜ω゜)

退院以降順調に過ごしている様子のお肉さんですが、
一方で体重も順調に育っている様子で…(´Д`;

なんっーか色々複雑で、外出すると極端に消耗するらしく、
最低限の買い物以外は気合が入らないと出られないとか。

でも動かさないと代謝が落ちる一方なので餌で釣る方式w



無類のコーヒー好きなので普段行かない店へ誘い出しましたyo

つか席が良いだけという噂のコメダ珈琲ですがー(^^;

DSCN2303.jpg

つなみに珈琲だけ。

甘い物を喰わせたら歩いた以上に吸収しちゃう(>_<)

徒歩圏内に幾つかの他チェーンがあるので釣るべし!

平日でも滝畑のカフェが営業してたらイイのになぁ~
(入った事ありませんが(汗
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/12/07(水) 20:35:07|
  2. 奥様は統失
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikujirai.blog59.fc2.com/tb.php/949-8a21f4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)