fc2ブログ

壮大なる肉地雷

肉食獣の嫁を観察しつつ自分の趣味を垂れ流すウンコ日記(゜ω゜)

日曜日は晩飯当番

昼飯喰った後にいつものコース行って来た(゜∀゜)

まだ梅雨明け宣言されてないけど夏の空っぽい。



6日程で終わった残念な禁煙の後の影響ですが、
意外と上れる感覚だったので、もう誤差でイイかな?と(汗

つなみに前日の明け方にエラい雨降った後だったので、
府道218号は部分的に小川になっていたり。

IMG_1551.jpg

日曜日なので其れなりに自転車と擦れ違ったけど、
鍋谷と比べるとまったり組って感じですね(゜ω゜)



あ、帰りに河内長野店に寄ったら忙しそうで、
差し入れだけ置いて裏で休憩していたのですが、
Y君の支那ナゴにキングオブハートのシールがwww

img6870998597325.jpg

本当はアスカ仕様か弐号機仕様を作りたかったらしいけど、
先ずは露骨なモノより判る人にだけ判るプチ痛仕様とか。

ブッチギリでゴールする際に、
サドル上に立ってポーズ取りたいとか意味不明な事を言っており、
速いのに残念な人(誉め言葉)なんだなぁ~と(ぉぃ

多分、愛車の名前は風雲再起でしょう(げらり
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2012/07/08(日) 18:02:01|
  2. 自転車 de 滝畑
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nikujirai.blog59.fc2.com/tb.php/292-3fd8fb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜日は晩飯当番】

昼飯喰った後にいつものコース行って来た(゜∀゜)まだ梅雨明け宣言されてないけど夏の空っぽい。6日程で終わった残念な禁煙の後の影響ですが、意外と上れる感覚だったので、もう誤
  1. 2012/07/09(月) 17:33:42 |
  2. まとめwoネタ速neo